公務員副業革命~Brace Yourself for the Day!

2018年が事実上の公務員の副業解禁元年!日本一の公務員副業コンサルタントが究極の極意を一挙公開!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山の消防士長がYouTube副業で懲戒処分?それって立派な人権侵害です。

現在、多くの先進国では公務員の副業が認められています。 副業を禁止するばかりか、そうした議論さえタブー視する風潮に甚だ疑問を感じます。 先日も不幸にもタイトルのような事件がありました。 イギリスやドイツでは公務員の副業禁止は立派な自由権の侵害…

若手公務員の60%が兼業を解禁されれば取り組みたいと回答!

これは2018年の調査だ。国家公務員の40%が兼業を解禁されれば取り組みたいと回答している。(この傾向は若手職員ほど顕著であり、20代国家公務員の6割強が「兼業したい」と回答。)https://youtube.com/watch?v=J_AGt8UfiG4… 若手公務員の60%が副業に意欲

日本初の公務員副業コンサルタント再臨!!

あれから、数年の月日が経った。 まだ時代が早過ぎた。 ポストコロナとWeb3.0を見据え、やっと時代が追いついた。 公務員が副業を語ることはもはやタブーではない。 オレはこの問題から眼を背ける現体制を追い詰める。 そしてそこから新しい日本が始まる。 Y…