公務員副業革命~Brace Yourself for the Day!

2018年が事実上の公務員の副業解禁元年!日本一の公務員副業コンサルタントが究極の極意を一挙公開!

免責事項

f:id:wishandnomad:20180624223950j:plain

本サイトでは、コンテンツを掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。また、通知することなく当サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等を運営者の意志により行うことがあります。

また、本サイト、またはコンテンツのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当運営者は何らの責任を負うものではありません。

 本サイトでは様々な社会的な問題提起、提案、手法等を掲載しておりますが、違法(脱法行為)を助長する意図はなく大な思考実験に過ぎません。良識ある社会人として過度に心酔せず、読み物としてお付き合いください。提案内容の実施にあたっては、職場に確認をとっておくなど、あくまでも自己責任により行ってください。

 このサイトの著作権は当運営者に帰属します。閲覧以外の目的で写真やイラストなどの画像、文章の複写・転載及びコンテンツを無断で使用しないで下さい。無断使用の場合は、盗用のペナルティを含む使用料を請求します。

本サイトはリンクフリーです。ただし、公序良俗に反したサイトからのリンクはお断り致します。リンクを貼られた際には必ずご一報ください。